(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



あんな人やこんな人や、、、

テレビをダラダラと点けていて、

「あ、日本人だ」

ってな時は、すかさずカシャリと
写真を撮るようにしてるんですが。



いや、特に意味は無い。



なんとなく、後で見返して

「出演する人に(左の)傾向があるんだろうか」

とか、そういう無駄な分析をしたいだけ(笑)


ここ数ヶ月で
テレビを点けていた時だけ
ですけど、写真に撮れた人を列挙。



まあ、おもに「温首相来日」前後に
まとめて撮ったものですけど
(言うまでもなく(笑))



まずは、中国で「真由美」と年配者には
人気の女優・中野良子

君よ憤怒の河を渉れ
(中国では「追補」というタイトル)

という映画で高倉健と共演、中国で大ヒット
したらしいよ。
(知らないよ、昔の話は、、、)




20070522174727.jpg







でもって、上海の音楽大学の先生もやってる
にやけハゲ昴@谷村新司



20070522174929.jpg






日本で活躍している「中国系」といえば
この人(?)、魅せられないジュディ・オング





20070522174811.jpg







何でこの人が出たのか解らないが、
余りの歌の下手っぷりに驚いた
相川七瀬



20070522174755.jpg






おっと、お懐かしいですねえ
栗原小巻

この人も、中国では知名度が高い




20070522174856.jpg







おやおや、日本の歌姫も登場!
浜崎あゆみ



ちょっと化粧が濃すぎて怖いです(笑)




20070522174826.jpg










もちろん、経済界や政界からも登場してます!





まずは御手洗経団連会長
この人は、なかなかいい。
ビジョンがしっかりしてて、
私は前の会長より好きだなあ。



20070522174944.jpg






政界の重鎮も、
出なけりゃいいのに登場。
中曽根御大






20070522174957.jpg



















こういう爺がいつまでも顔を突っ込むから
やりづらいよねえ~~
他にもナベツネも登場してたし
(写真は撮ってない)




















とほほ・・



20070526153115.jpg













余りにも安倍さんが情けない顔なので
いい顔も載せとくか(小さく(笑))


20070526153148.jpg


コメント

らんさん、こんばんは。

安倍さん、見事なシャッタータイミング・・・。『わりゃぁ 何じろじろ見てんねん!!』って感じ。せっかくの男前なのに(涙)
いや、それにしても、今回登場の芸能人は、ほとんどTVで見ないです。ってか、中国にいる人に聞くのもなんですが、ジュディ オングや相川七瀬って、日本のTVに出てるんですか?(だから聞くなって(笑)
【2007/05/26 23:59】 URL | も #mQop/nM.[ 編集]
>もさん
相川七瀬とかは、NHKからの中継で出演してましたね。まだいたのか!って驚きましたけど(笑)。安倍さんのヘン顔は撮れてしまった、という感じでして(あはは)
【2007/05/29 02:19】 URL | らん #-[ 編集]
ayuが化粧濃くて怖いとか言うのやめてくれません?ayuのスッピンも見たこと無いくせにー。
【2007/06/06 21:51】 URL | sky #tDcWsZAE[ 編集]
>skyさん
失礼な人ですね。この映像から濃く見えるから濃いといっているだけで、スッピンが関係ありますか?ayuとか書いてるからには、彼女のファンなんでしょうかしら?余り他人のブログに舐めたコメントを残すと容赦しませんよ、岡○在住のskyさん。
【2007/06/07 01:04】 URL | らん #-[ 編集]
それって、脅迫ですか?私はただ、ayuの事をファンとして許せない表現で、書かれていたので、意見を述べた訳で、舐めたつもりは全く無いんですけど。なにか文句でも?
【2007/06/07 19:55】 URL | sky #g52eZPi2[ 編集]
>skyさん
あのですねえ、、、、、。もう一度だけ相手します。返事はいりません。次に書き込みをしたら容赦なく全削除しますので、あしからず。このブログは私が管理人です。何を書こうと私の自由であって、ましてや私はアユのファンでもないし、この記事もアユがテーマではありません。その私の、アユは二次的なテーマの記事&ブログに、場違いのコメント、しかも図々しいファン心理を押し付けて「やめてくれません?」と書いてくるのがどれだけ無礼か、解らないんですか?非難や反論を書くにもマナーがあります。いきなり「やめてくれません?」って、それだけであなたが議論するに値しないお子ちゃまだと理解できます。意見を述べるにも、それなりのルールがあるんですよ、大人の社会にはね。相手の自由な発想を「やめろ」と言うような偏狭な思考の人物の意見など、聞くに及びません。あなたのような偏狭なファンが、私のようなアユに対してなんとも思ってない人間を「無関心」から「アンチ」にする、という現実に気がついた方がいいですよ。
【2007/06/08 00:12】 URL | らん #-[ 編集]
化粧が濃くても、整形の人造人間で、年齢詐称しても私は○○が好きなんだ~というのが大人だと思う(笑)
【2007/06/08 12:52】 URL | naoko #qwKvtbg.[ 編集]
じゃあ、私も最後にします。整形の人造人間って、どうしてそんな事がわかるんですか?それこそ失礼でしょ?どうぞご自由に容赦なく消してくださって結構です。それに私はお子ちゃまですけど。それが何か問題でも?管理人はあなただってコトぐらい十分承知した上での書き込みですからね。あ、あと図々しいファンの心理?侵害ですね。ちなみに申し訳ありませんが、私は非難や反論を書くにもテーマがありますって、テーマ「ayuの化粧濃くて怖いという事に対しての反論」っていうテーマなんですけど。。。読んでて分かんなかったんですか 笑 あ、最後にayuファンとしてではなく、一個人として、あなたって、はっきり言って決め付けタイプですよね。、どうして年齢偽装・整形だと分かるんですか??私の言ってる事分かります?ayuだけでなく人の外見だけで整形とか決め付けない方が良いですよ?まァどちらがお子ちゃまか、よく考えてください。消したかったらどうぞ消してください。 笑 
【2007/06/08 17:29】 URL | sky #hHr8eLEw[ 編集]
あ、最後に一言。岡○在住の、って別に分かってるんなら堂々と岡山在住のって書けばいいんじゃないですか?? 笑 
【2007/06/08 17:32】 URL | sky #hHr8eLEw[ 編集]
>naokoさん
ほんと、大人だったらそうですよね。
【2007/06/08 22:41】 URL | らん #-[ 編集]
>skyさん
気分が変わりました。さらし者にしてさしあげますわ、当分の間。
【2007/06/08 22:48】 URL | らん #-[ 編集]
削除しなさい。鮎好きなのは中華人なんだから。
【2007/06/09 00:49】 URL | みそらーめん2 #-[ 編集]
えぇ。どうぞ好きなように。 ま、こんなトコにはもうこないので、どうでもいいですけど 笑 それでは、ブログの運営まァせいぜい頑張ってくださいね 笑 あ、前回最後って言ったけど、これが本当のさいごでしたね~。ま、いっか。これからも浜崎あゆみの活躍期待してくださいね 笑 
【2007/06/09 12:37】 URL | sky #hHr8eLEw[ 編集]
普段、よっぽど周囲にかまってもらえてないんだろうなぁ……。どっちにしてもお子ちゃまとしか見えないけど。

かまってもらえて良かったね♪>skyさん
【2007/06/09 14:42】 URL | elen #vXdVlCVc[ 編集]
>みそらーめん2さん
時期を見て削除します。ご心配どうもです!
【2007/06/11 02:57】 URL | らん #-[ 編集]
>elenさん
構ってちゃんなんでしょうねえ~~。ま、しばしさらし者ってことで。
【2007/06/11 02:57】 URL | らん #-[ 編集]
ayu・・・
どうでもええがな・・・
【2008/02/15 13:24】 URL | c #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

