(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



だ、誰?

とある日本料理屋においてあった雑誌。


こっちでは、日本人向けの雑誌が結構
出ている。
ほにゃららウォーカーとか、なんちゃら
ビジネスとか。
(日本でいうところのR25みたいな)


で、その雑誌をパラパラとめくっていたら
こんなのが載ってた。
コンサート情報




20070512143853.jpg




ほっほ~~、小野リサたん!
私この人好き。
ほんわかとした雰囲気と透き通った声で
眠くなるような(笑)






20070512143930.jpg







おお、ケニー・G!渋いなあ、、、、
この人はサクスフォーン奏者ね。
私が中学生くらいのころ、ちょっと
流行ったと覚えてるが、、、











20070512143910.jpg











日本の歌姫(この呼称もどうかと思うが)
浜崎あゆみ、ですか。
知り合いが行ったらしいけどね。
しかし、2千元(約三万円)って強気ねえ、、、





























ん?

























20070512143946.jpg








ワールドスター Rain



って誰?

















調べましたよ、、、



















うわさの


1円(ピ)の人かっ!!!(笑)


















浜崎あゆみも大概強気の値段設定だけど、
このRainも強気だねえ。
1880元(約28000円)。。。。。










と思って、ネットでさらに調べたら、、、、、


















この4月14日の公演は中止されたとのこと





このRainのサイトにも延期と書いてある















おやまあ、、、、












でもって、さらに中国のサイトを調べて見ると









5月20日に(延期)公演決定とか




こっちにも











20日公演のチケット発売してるんだけど
なんか掲示板に
「三月に予約したのに、また予約?」
「私のチケットはどうなるの?」
「これで最終確定?」
などと混乱した書き込みが。





それを、
「Rain5月20日公演、よろしく!」
としか返事しない販売側。













中国と韓国のコラボ










予想通りの



てきとーぶり



じゃねえかっ!!(笑)
















ちょいとTB飛ばしてみました、この記事は(おほほ)

コメント

らんさん、トラバ頂いたようでわざわざコメントありがとうございました。
ごめんなさい。
スパム拒否していたIPとらんさんのIPが一部重なっていたために自動的に受け付けない結果になってしまっていたようです。
ご挨拶に来てもらえなければ気づかないところでした。

本当に申し訳ないのですが、お手数でなければ一度トラバしてみていただけますか?
スパム防止で承認制にしてあるので気づき次第反映させて頂だければと思います。


中国も酷いもんですよね。
韓国とは違ってまた冷酷で残酷。
ねずみーランドには大笑いしましたが。
ただ私、アンディ・ラウは好きなんですよね(笑)
【2007/05/12 19:20】 URL | みこと #ltx9sLAE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 23:35】 | #[ 編集]
ケニー・Gのコンサート行きたいなぁ~。
「ザ・モーメント」はよく聴きましたよ。
小野リサのアコースティックギターの演奏も好きです。

チック・コリア、キース・ジャレットのピアノも頑張って貰いたいです。(個人的には)

しかし、チケット、高いね。。。

韓国の人は、、、知りませぬ。
【2007/05/13 01:17】 URL | guye #JalddpaA[ 編集]
韓国のアーティストにも歌の上手な方がいらしゃいますけど、でも基本的に好きじゃありません。ま『ピ』ぐらいは知ってますけど、でも歌は聞いた事はありません。

まァ韓国のプロモーターがいい加減だってのはアチコチから聞こえてきますからねェ。これもその一つなんでしょう。
【2007/05/14 10:59】 URL | 寒河江の菅ちゃん #W6545ECQ[ 編集]
>みことさん
お返事わざわざありがとうございます。TB,反映されないかな?今からもう一度送ってみますね。しかし韓国もネタが尽きない国ですねえ、、、。みことさんの強い姿勢、好きですよ。頑張ってくださいね!
【2007/05/17 01:58】 URL | らん #-[ 編集]
>Hell Yeahさん
クローズドコメントですが、こちらに。体調は大丈夫ですか?駄ブログで申し訳ないですが、気晴らしにこれからも寄ってくださいませませ。
【2007/05/17 01:59】 URL | らん #-[ 編集]
あ、すみません
HELL YAEHさんでしたね。
失礼いたしました
【2007/05/17 02:00】 URL | らん #-[ 編集]
>guyeさん
小野リサさん、べっぴんさんですよね~~。こういう癒し系美人はいい!ちょっと高田まゆこ(字がわからん)さんに似てるような、似てないような、、、。韓国歌手は何でこんなに底上げされるのか、よくわかんないんだよな~~
【2007/05/17 02:01】 URL | らん #-[ 編集]
>寒河江の菅ちゃんさん
韓国プロモーターのいい加減さ、私も知人が音楽業界にいて、時々聞きますよ。ひどいらしいですね、本当に。契約の概念がないのは、中国も韓国も同じとか。はあ、、、、
【2007/05/17 02:03】 URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

