(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら

スポンサーサイト


American Pie

アメリカン・パイ アメリカン・パイ
ジェイソン・ビッグス (2004/01/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る




いわゆる「おバカちょいエロの青春映画」



高校卒業前に、モテナイ男の子達が


ロストバージン競争


をする、ってな話。


これ一応シリーズになってる。



パート2


アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2 アメリカン・サマー・ストーリー アメリカン・パイ2
ジェイソン・ビッグス (2007/04/12)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る





パート3


アメリカン・パイ3:ウエディング大作戦 アメリカン・パイ3:ウエディング大作戦
ジェイソン・ビッグス (2007/04/12)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る





番外編


アメリカン・パイ in バンド合宿 アメリカン・パイ in バンド合宿
タッド・ヒルゲンブリンク (2007/04/12)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る




パート4



アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会 アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会
ユージーン・レヴィ (2007/04/12)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る





パート3と番外編までが、登場人物が一緒で
以降は新しい役者陣での作品らしい。


パート3までしか観てないんだけどさ。
(番外編は観てない)



結構信者がいるシリーズなので(笑)
一応お勧め映画に入れたけど、
まあ下品なので、びみょーと言えばびみょー(笑)


ちょっと「やりすぎ」な部分もあるし。



でも、10代の男の子の頭の中は
「それだけ」
ってのを徹底させてるんで、そのまんま
深く考えずに笑えばいい。


アメリカの高校生って、老けてるから
大学生くらいに見えるし、パーティーも
多くて「そういう機会」が多そうな印象あるし、
なんか納得しちゃうし(私はね)



服装も
「おいおい、そんなに乳見せてどうする?」
ってなのがた~くさんなんだけど、確かに
ビーチクが透けてても平気なのがアメリカ人。



その辺の感覚は、わからんが(あはは)



シリーズ1が個人的には一番面白かった。



登場人物が大人になっていくのもあるし
(落ち着いていく)
また出演者が欠けていくので
(出演料の問題?)
シリーズが進むごとに、
パワーダウンする感は否めない。



出演者で、有名どころでは、
アメリカン・ビュティーの美少女
ミーナ・スバーリ


整形乳(またか!)でパーティー好き、
パリス・ヒルトン的な位置づけ(?)の
タラ・リード


がいるが、パート3には残念ながら出演なしだった。





パターン化した笑い、特定のネタ、
も結構あるんで、
見るならやっぱり1からかな。





明るいエロなので、女の子もどうぞ~~!








(怒涛の(?)レビューアップ!!)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 05:52】 | #[ 編集]
>マンセーナナスさん
エロもグロもナンセンスも、全部一人で見ますよ(おほほ)。映画ってなんか、一人で見たくないですか?この映画は、酒をグビグビ飲みながら大笑いしてみました(あはは)
【2007/04/16 22:45】 URL | らん #-[ 編集]
心理系ホラーは誰かと一緒に観てあげてもいいだす(ツンデレ)
エロも見目麗しき女性なら大歓迎でつw
【2007/04/17 01:20】 URL | マンセーナナスさん #-[ 編集]
>マンセーナナスさん
ホラーは私は、深夜に部屋を真っ暗にして布団に包まって観ます(おほほ)、臨場感が高まるっていうか、怖さ倍増っていうか。エロ系はむしろ、誰かと一緒に見るほうが恥ずかしいです(笑)
【2007/04/19 01:11】 URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

