(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



我が家のVOW!

ちょっとカテゴリータイトル変えてみました。


中国の脱力な笑っちゃうアホなもの、
って意味で「VOW」にしました。


ちなみに「VOW(バウ)」ってのは、
一時期流行った本のタイトル。
何冊も出てる。


町中の
とんでもなお店、看板、いい不明な建築物、
笑っちゃうもの、なんかの写真を集めたもので
大ヒットしました。


まあ読んだことがない人は、是非一度試してみて
下さい。腹がよじれるほど笑えるはずです。

さて、そんな「中国のVOW」
クヲシカーに続いては、、、



なんと我が家に!!
(灯台下暗し)







20070131003438.jpg








我が家のトイレ


近寄ります







20070131003506.jpg









メーカー名が書いてあります








20070131003528.jpg











YOYO














・・・・・_| ̄|○・・・・・


















下の方にもマークが貼ってあります









20070131003642.jpg












かわいい男の子と女の子のイラストが
書いてあります










20070131003721.jpg














キャン○ィキャ○ディ













もどき



















私の少女時代のアイドル、

アンソニーを汚さないでぇぇぇぇ!!!!


コメント

本家も裏も楽しく読ませてもらってます。こちらにも初めてコメントします。

笑えました。^^
しかし、ピカピカと掃除が行き届いていて輝いているのでびっくりしました。
【2007/01/31 23:18】 URL | しる #-[ 編集]
>しるさん
裏ブログへようこそ~~!
実は、今の部屋へ引っ越して二ヶ月も経つのに「YOYO」に気がつきませんでいた、、、。やっぱりほら、女性は立って用を足さないでしょ?だから、トイレタンクに飽いてあることを見る機会が少ないんですよね。なもんで、つい最近気がついた次第で、、、、

あとピカピカなのは、写真移りのせいだと思います。全然ピカピカじゃないですよ、、、、(とほほ)
【2007/02/02 02:28】 URL | らん #-[ 編集]
うわあ、ミスタイプだらけ!

気がつきませんでいたー>気がつきませんでした
飽いてあるー>書いてある
写真移りー>写真映り

失礼いたしました
【2007/02/02 02:31】 URL | らん #-[ 編集]
う。。。。ん
このシールに人民達は何を感じるのか?高級感?わからんw
ところでペーパーの位置が後ろは微妙に使いにくくないですか?
【2007/02/02 21:08】 URL | naoko #qwKvtbg.[ 編集]
>naokoさん
ペーパーの一、、、ちっとも使う人の気持ちを考えてないですよね(笑)。横に棚を置いているので、そこにペーパーは置いてますよ。後ろの上に距離があるので、尻を浮かさないと届かないんです。アホかああ!!みたいな。

女性って、男性と違って立って用を足さないじゃないですか。だからこの「YOYO」に気づくのが遅れたんですよ、、、

なんでこんなの買うんだよ、、みたいな脱力度満点でした、、、
【2007/02/04 21:41】 URL | らん #-[ 編集]
訂正
ペーパーの一 -> 位置

アホかあ!は私でした、、
【2007/02/04 21:42】 URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

