(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



さっそく

実は今、超ハマっているドラマが


Prison Break (プリズンブレイク)


プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー (2006/06/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る




20世紀FOXテレビのドラマなんだけどね。
アメリカドラマは、ビバリーヒルズ高校白書以来
全然観てなかったんだけどね。


主人公の「つぶらな瞳」にヤラれちまいました(笑)

さて、このプリズンブレイク



タイトルのまんまの内容だけど、簡単に説明すると、、、



主人公のマイケル・スコフィールドは優秀な建築士なのだが、
ある時に兄のリンカーンが、副大統領の弟殺害の罪で逮捕、
死刑宣告をされてしまう。
兄はマイケルに「俺は無実だ。ハメられた」と告げる。


兄弟二人っきりの家族、マイケルは兄の無罪を信じて
兄を助けるために動き始める。


綿密に準備をして、自分自身が犯罪を犯して兄と同じ刑務所
に収監されるように仕組む。見事同じ刑務所に送られると、
そこからマイケルの「脱獄計画」が進み始める。兄の死刑執行
までに何とか、と。


が刑務所の外では同時に、リンカーンの無実を証明しようと
する人が殺されたり、命を狙われたり。


何か「大きな力」が、リンカーンを一刻も早く
死刑にしたがっている、、、




ってな話(はしょりすぎ?)




もうね、ストーリーの面白さはもちろんのこと、はじめにも
書いたけど主人公のマイケル!!


このマイケル役の
ウェントワース・ミラー(Wentworth-Miller)
が最高にかっこいい!


これで34歳!


ミラー君


wentworth-miller4.jpg










生来のハゲ好き(?)なもので、
この坊主頭にただでさえ萌える!ってのに
このかわいさ&かっこよさ!


他の登場人物たちも、囚人ばかりだから
このドラマ


ハゲ好きのためのドラマ


って感じなのよ~~!


一応、第一シーズンが終わったのかな?これで。


結末は書かないけど(次につながってるんで)
まだまだ楽しめそうで、やったー!!って感じ。


とりあえず、繰り返し「いいハゲ頭男」が拝めて
嬉しい限りの作品、かな~~りのお薦めですのよ~~!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

