(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



うっひょー!だから好きさっ!


ちょっと若めの女の子に人気のブランド




ANNA SUI  (アナ・スイ)





annasui.jpg






このマーク、良く見るでしょ?


黒や紫が基調で、なんか魔女っぽい、
ヘビメタバンドっぽい、
とか私は思ったりもするのだが、、、


いや、全体的にはビビットな色使いよ。
でも若くなきゃ着れないなあ、、、ってブランド。


確か、アナ・スイ自身がチャイニーズ系アメリカ人じゃ
なかったかな?


化粧品から小物、洋服までなかなか
「オシャレ過ぎて」「似合わなすぎて」
私など店に近寄ることさえ、避けるくらい
なのだが(おほほ)




anna3.jpg



anna-sui02.jpg



annasui3.jpg






うっひょー、オサレね~~!!

(あ、また適当に持ってきちゃった写真なんで、問題あったら
削除しやす~~)





こんな「オサレ」なブランド、あてくしには、
いやいや失礼ながらこんな田舎町にも
縁はございません!!













と、思いきや!






ところがどっこい、この大陸の、
この田舎町も、発展の恩恵受けてます!


勢いあります、さすがはチャイナ!


で~~っかい輝かしい
都会テイストのデパートが出来て!
なんとその中に

天下のANNA SUI様が!


キタ━━(゚∀゚)━━!!












































































































































































































































画像 029





画像 028






画像 027












ANNA SUSI (アナ・寿司)





















も~~大好きっ!!中国wwwwwww



コメント

流行りを組み合わせた(アナスイとヨガ)だけっ!
さすがチャイナ。
安易(笑
いつまでもこうあって欲しいと、
思ってしまったりするんですよね。。。
【2008/03/15 13:45】 URL | ナム #-[ 編集]
瞑想しながらアナゴの寿司を食べるのかな?(笑)

それにしてもANA SUIの写真のモデルさん、海賊キッドみたいな帽子をかぶってますねェ。
【2008/03/15 16:51】 URL | 寒河江の菅ちゃん #W6545ECQ[ 編集]
ANNA SUIのロゴ?デザインってどちらかっていうと70年代のハードロックとかパンクロックとかのイメージをもってしまったです。
或いはちょっとだけサイケデリックみたいな感じ。
でも、吊るされている洋服は暗色系が多いみたいですね。
そういえば、中国でロックミュージックってあるんですかね?爆風スランプのドラムの人が確か中国で音楽活動をしているようなことを聞いたことがあるのですが、今もいるんでしょうか。

【2008/03/16 05:30】 URL | 小僧 #-[ 編集]
見事な落ち・・・さすがです。
かないません。
降参です。
【2008/03/16 23:37】 URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
♪なんでSUSIやねーん!
 やっぱSUSIやねーん!

同胞だろうがかまわんのですね。
ある意味レアか…。
【2008/03/17 14:56】 URL | のんのん1024 #GpJA0K56[ 編集]
それって、ほとんどオヤジギャグでつ。

【2008/03/17 23:27】 URL | やえ #hO5wsKbo[ 編集]
あははは!
で、本当におすし屋さんですか?
すごいネタが乗ってそうだ(^_^;)
【2008/03/20 14:25】 URL | koike #rfCyzqVc[ 編集]
いかがお過ごしですか?
こちらも本編(?)も更新がなく久しいので、時節柄気になっております。よけいなお世話だとよいのですが・・・

本編が難しいなら、こちらの方でも、何かしら便りとゆーか、更新があればと思います。
【2008/03/31 09:21】 URL | なべたこ #-[ 編集]
本家ブログとはまた違う らんさんのファンです♪
もう面白すぎます・・・
いつも思うんですが 中国人って ダジャレが好きとか。

 
【2008/04/30 23:57】 URL | まると #-[ 編集]
>ナムさん
そうそう、私もここらへんの「中国らしさ」はこのままで居て欲しいんですの、、
【2008/06/10 01:54】 URL | らん #-[ 編集]
>寒河江の菅ちゃんさん
ほんとですねえ、チャイナの劣化コピーもわかりませんけど、最先端(?)ファッションも私には理解不可能だったりしますがww
【2008/06/10 01:55】 URL | らん #-[ 編集]
>小僧さん
ありますよ~ロックもポップスもラップも。しかし個人的に、中国語のラップは妙な気分になるので、お勧めはしませんがw
【2008/06/10 01:56】 URL | らん #-[ 編集]
>とんじいさん
おお、とんでもありません。いつも面白記事を読ませていただいております、こちらこそ!
【2008/06/10 01:57】 URL | らん #-[ 編集]
>のんのん1024さん
ええ、たかじんも真っ青です。同胞も何もお構いなし、その通り!
【2008/06/10 01:58】 URL | らん #-[ 編集]
>やえさん
ええ、チャイナは国が丸ごと「オヤジギャグ」の国なのでしゅ!
【2008/06/10 01:58】 URL | らん #-[ 編集]
>koikeさん
こちらには、「とんでも寿司」一杯ありますよ~。キムチ寿司なんかは基本中の基本ですがw
【2008/06/10 01:59】 URL | らん #-[ 編集]
>なべたこさん
ご心配おかけしております。すみません、ほんと更新が滞りがちで。元気です!ご訪問&コメント、本当にありがとうございます!
【2008/06/10 02:00】 URL | らん #-[ 編集]
>まるとさん
おお、ご支援ありがとうございます!中国人って時々「存在自体がギャグ?」と思うくらい、面白い観察対象ですw
【2008/06/10 02:01】 URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

