(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



いくつになってもおにゃの子(プッww)

誕生日会では色々とプレゼントをもらったり、
おごってもらったり、
連れてってもらったり、としましたが、
やっぱり嬉しいのは




お・花~~~~!!





なんなんでしょうねえ、、、


花っていくつになっても
誰からでも(笑)
どんな時でも嬉しい。


だから私は花屋なんだけど(うふふ)


今回頂いた



巨大花束



アップしてみます。





20070715230658.jpg










20070715230810.jpg









ユリとトルコギキョウ。


いや~~豪華だなあ~~


これ、日本で作ってもらったら軽く5万はかかるよ
マジで。




何本あるんだよっ!ww



20070715230711.jpg





まあ、かるく50本は越えてます!






包装はチャイナ流なので、日本の綺麗な包装を
見慣れた人には、お粗末かも(笑)



20070715230822.jpg







最後にもう一回



20070715230810.jpg







Tさん、本当にありがとうございます!!



めちゃ嬉しかったです!



でも、飾る花瓶が足りなくて
バケツだの、洗面器だのにまで入れちゃってます、、
(すびばせん!!)



いつまで楽しめるかな~~














世の男性諸君!


バラ一本でも、カーネーション一本でも、ユリ一本でも、
菊一本でも(おっと、これは葬式だった)
女性はもらうと嬉しいんですのよ!


照れくさい?ノンノン、だから価値があるんじゃないのww


頑張れぃ!!




コメント

野郎からすれば単なる色つきの植物でしかありませんが、やはり女性は花ですよね。
ついでに、甘い言葉と甘いデザートも至極効果的ではないかと。あ、僕は別に遊び人ではありません。w
【2007/07/16 02:25】 URL | 日比谷学 #EDBkNvC6[ 編集]
勤続20有余年の妻が、「次」にチャレンジするため退職した際、勤続年数分のバラを贈りました。ちっとしたメッセージを添えて。・・・泣かれちゃいました(笑 花は、気持ちを何倍にもして伝えてくれるものだったのですね。この年になるまで知らなんだw
【2007/07/16 07:33】 URL | 玄武 #-[ 編集]
華屋が華をもらって華やぐ。
非常にとんちが効いていて面白いです。

プレゼントに悩んだら『華』。
一本のバラは効果がありますね。
あ、ボクは女を泣かすのが趣味の遊び人です。
【2007/07/16 13:24】 URL | さむらいぶるー #-[ 編集]
彼女の誕生日に年の数だけ赤いバラをプレゼントしました。
【2007/07/16 14:29】 URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
花束をプレゼントするのは好きですが、貰うのは苦手(女だけど)
何故なら花瓶にぶっこんだ後のケアが出来ないから(汗)
ただの粗忽ものです、はい。
【2007/07/17 09:02】 URL | けんけん #-[ 編集]
お誕生日おめでとございます。良かったー、体調崩してらっしゃるのかと思った。花の束ね方、包装、とってもきれいです(笑)。私も春や秋に花を時々飾りますが、夏場はだらしないので水がすぐにくさくなっちゃうので遠慮してます。
【2007/07/17 14:19】 URL | やすこん #-[ 編集]
そうかァ、やっぱりおにゃの子って花が好きなんですねェ。
そういえばカミさんに花なんて贈ったことないなァ。喜んでくれるんですかねェ(^_^;)ゝポリポリ

それにしても凄い花束です事!
【2007/07/17 17:51】 URL | 彦勘助 #W6545ECQ[ 編集]
らんさん、今晩は。 猛烈にご多用との事、どうぞご自愛下さいね。 ともかく良かった、体調不良でなくって老大翁(だれ?)安心して居ります。
花ですか~、あたしの様な物には花屋さんに入って買うのに大変な勇気がいりますです…
結婚前、かーちゃんに送って義母にうらやましがられた事があります。
お陰様で無事陥落?現在に至る?

はい、花は有効ですよね~。とっても高いけど、トホホ。
【2007/07/17 18:10】 URL | 日本の小東洋 #-[ 編集]
>日比谷さん
私の場合は、甘いものが苦手なので、甘い言葉と酒ですかね(笑)
【2007/07/19 00:39】 URL | らん #-[ 編集]
>玄武さん
いい話ですね~~。花は心の声、でございます(うふふ)。たま~にあげると、これがまた効果的です!
【2007/07/19 00:39】 URL | らん #-[ 編集]
>さむらいぶるーさん
そうそう、困ったら花が一番ですよ、プレゼントには。ま、持ち帰るのに困るような場合は考え物ですが(笑)。なかなか粋な趣味をお持ちでww
【2007/07/19 00:40】 URL | らん #-[ 編集]
>浪漫飛行さん
マイナス10本くらいにしてあげたほうが、喜んだりして、、、(笑)
【2007/07/19 00:41】 URL | らん #-[ 編集]
>けんけんさん
ァ~確かに、ケアは面倒くさいですわ。でも切花ならば枯れたらポイ!出来ますから~~!!
【2007/07/19 00:42】 URL | らん #-[ 編集]
>やすこんさん
夏場は管理が難しいですもんね~。ここは夏も涼しい場所なので、花も豊富にあって管理もまあ楽ってのもありますから。体調は万全ですのよ~~!
【2007/07/19 00:44】 URL | らん #-[ 編集]
>彦勘助さん
そりゃ喜びますって、奥さん。クチでは悪態ついても(笑)、かな~り嬉しいはずですよん。まずはバラ一本から!(あはは)
【2007/07/19 00:45】 URL | らん #-[ 編集]
>日本の小東洋さん
日本の花は高いですよね~~。まあでも中国のものに比べたら高品質で、少しでも傷があったら売らない(=ロス率が高い)商売なので、まあ仕方ない面も、、、。お年をめした女性にこそ、花を贈るってのはいいですね。華やぎますもん。
【2007/07/19 00:48】 URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

