(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



久々、辛口ドラマ評


久々に春ドラなど、、


こっちにいるとリアルタイムでは
当然見られないんですが、
「ちょい遅れ」
で見られちゃったりします(苦笑)。
(何故か?は良い子は突っ込まないように)


ドラマは見始めると時間が過ぎるので
「面白そうなやつだけ」
「一話を観て、続けてみるか決める」式です。


去年秋~冬の「ガリレオ」以来
そそられるドラマが無かったんですが、
今期(08年4月~)には、昔読んでた懐かしい
漫画原作(って言ったら失礼か)
「Rookies(ルーキーズ)」
があるってんで、ちょいと見てみました。
(るろ剣、と確か同時期連載)


原作、最後までは読まなかったけど、
10年前くらいまでは、ジャンプ、サンデー、
マガジン、は読んでたからなあ、、、


で、ついでに「見られるだけ」
今期ドラマを見てみました。


以下、勝手な感想をば。


あらすじとか書かない、不親切なレビュー
なんで、観てない、知らない人には
失礼なエントリーっす。
(そういう人は、スルーしておくんなまし、、、)

続きを読む

久々にエントリー

すんません、表も裏も更新が滞りがちで。


なんか知りませんけど、忙しくて
バタバタとしております。


ともあれ、プチ記事なんかを。
続きを読む

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

