(裏@趣味)中華的生活「多少銭?」
完全なる趣味ブログ・・オタクまっしぐら



うっひょー!だから好きさっ!


ちょっと若めの女の子に人気のブランド




ANNA SUI  (アナ・スイ)





annasui.jpg






このマーク、良く見るでしょ?


黒や紫が基調で、なんか魔女っぽい、
ヘビメタバンドっぽい、
とか私は思ったりもするのだが、、、


いや、全体的にはビビットな色使いよ。
でも若くなきゃ着れないなあ、、、ってブランド。


確か、アナ・スイ自身がチャイニーズ系アメリカ人じゃ
なかったかな?


化粧品から小物、洋服までなかなか
「オシャレ過ぎて」「似合わなすぎて」
私など店に近寄ることさえ、避けるくらい
なのだが(おほほ)




anna3.jpg



anna-sui02.jpg



annasui3.jpg






うっひょー、オサレね~~!!

(あ、また適当に持ってきちゃった写真なんで、問題あったら
削除しやす~~)





こんな「オサレ」なブランド、あてくしには、
いやいや失礼ながらこんな田舎町にも
縁はございません!!






続きを読む

「墓場鬼太郎」が面白すぎる件について

また、更新が滞っちゃってすんません。



今現在、フジテレビにて
毎週木曜深夜00:45から放映している


墓場鬼太郎



なんですか、こりゃ。


OPのスタイリッシュさ、
原作を最大限生かしたおどろおどろしさ、
絵の細かさ、綺麗さ、
番組HPまで含めて



すんげ~、クオリティ高いんですけど!



続きを読む

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

